アメリカでの買い物はトレジョが安くておすすめ

海外旅行での楽しみは、現地スーパーマーケットへ行くことです!

パッケージも可愛いし、珍しいフルーツが売っていたりして買ったりします。

肉や魚は無理でも、フルーツならホテルでもなんとか食べれますww

それからスーパー巡りは、日本へのお土産などにも何かと活躍しますよね!

アメリカにも沢山のスーパーがありますが、中でもオススメなスーパーの1つがトレジョこと、「Trader Joe’s」です!

ホールフーズはハワイにもあるのですが、トレジョはハワイにないので、アメリカ本島に来たら是非寄ってみてください!

トレジョでお買い得な商品を一気に紹介したいと思います。

 

©tabi-runrun.com

 

目次

そもそもトレジョって何?

トレジョとは全米に展開している大型スーパーです。

ワインや食料品、フルーツ、オーガニックフード、輸入食品など様々な商品が並んでおり、ここに行けば欲しいものはほとんど揃うでしょう。

 

プライベートブランドも展開しており、高級食料品を扱っているにしては、安価で様々なものを購入できます。

 

©tabi-runrun.com

 

 

店内の雰囲気は?

店内ですが、まさにアメリカの大型スーパーといった感じです。

大容量の商品がドンドンドーンと沢山並べられており、アメリカのスーパーが好きな方からしたらワクワクする雰囲気です。

 

また、アメリカのスーパーにはよくあるのですが、カート用のエスカレーターが付いていたりと面白い店舗もあります。

 

©tabi-runrun.com

 

レジは混んでいることが多いですが、各レジに並ぶのではなく、checkoutを希望の方が2〜3列に並んで、前の人から順番に呼ばれて番号が与えられるので、その番号のレジへ行くというシステムになっていることが多いです。

 

©tabi-runrun.com

 

では、簡単に説明が終わったところでオススメ商品の紹介をして行きますね!

 

オススメ商品1  乳製品

アメリカは酪農大国ということもあり、乳製品がとっても安いです!!

中でもオススメなのがチーズやバターです!

これはサワークリームなのですが、こんだけ大きいのにたったの1.99ドルです。

日本ではあまり馴染みのないサワークリームなので、買ってみたいと思ってました。

パンやクラッカーに塗ってもいいですし、ポテチとかにディップしても美味しいです!

 

©tabi-runrun.com

 

私はシェアハウスに滞在していて共同キッチンがあったので、アボガドディップにサワークリームを入れてワカモレを作ってました。

そしてポテチにディップして食べるアメリカンスタイルですww
(アボガド+トマト+レッドオニオン+オリーブオイル+胡椒+サワークリーム)

 

 

そして!

カッテージチーズもこの値段です!

©tabi-runrun.com

 

私はよく、カッテージチーズとトマトのサラダを食べるのですが、この安さだと嬉しすぎますね!

日本ではチーズが高いので中々沢山の量は使えませんが、この価格であればカッテージチーズをたっぷり使ったサラダが作れるので嬉しいです!

 

他にもバターなども日本では考えられないくらい安くてお買い得ですよ。

 

乳製品のため、日本に持って帰れないのが非常に残念です。

 

 

オススメ商品2 フルーツ

アメリカはフルーツがとっても安いです!!

日本だと不足しがちなフルーツも、こっちなら安価で買えるので気軽に手を出すことができます!

 

ぶどうはなんとこの量で2.99ドルです。

©tabi-runrun.com

 

私はタッパーにブドウを詰めておやつに持ち歩いていましたw

ポテチを買うよりも健康にいいし、美味しいのでおすすめです!

 

りんごも沢山種類がありますが、1個あたり69セント〜1ドル程度で売ってます!

日本のフジリンゴも日本で買うより安く売ってたりしますよ!

©tabi-runrun.com

 

あまり日本のスーパーでは見かけないネクタリンも沢山の種類が売っているので、チャレンジするのおすすめです!

ちなみに、ネクタリンもリンゴもブドウも皮ごと食べてしまいますww

理由は、みんなそうやって食べてたからw

皮ごとガブ!っと食べて大丈夫ですが、農薬は付いていると思うのでしっかり水洗いした方がいいです◎

安く沢山買うことができます。

©tabi-runrun.com

 

©tabi-runrun.com

 

お土産にピッタリ!「スプレッド」!

オーガニックなパンも所狭しと並べられています。

こんなにたくさんの種類のパンが並べられているのも、オーガニックスーパーのトレジョならではです。

 

©tabi-runrun.com

 

そして!まさにお土産にピッタリなのが「スプレッド」!!

また、パンに塗るスプレッド(クリーム)もたくさんの品揃えがあります。

特にピーナツバターは定番ですし安くて美味しいのでおススメです。

アーモンドバターなんてのもありました。
香ばしいです!

他にもクッキーのバタースプレッドとかもあり、お土産にかなりおすすめです!

しかも安い。。。。

©tabi-runrun.com

 

©tabi-runrun.com

 

以上、トレジョのオススメ商品を簡単に紹介させていただきました。

 

その他にも冷凍食品やコーヒー、スナック菓子などなんでも置いてあるので、アメリカでスーパーに行きたい際には、是非訪れてみてください!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オランダ在住の旅好き夫婦。2018年オーストラリア移住し、現地企業にてビザ取得。しかし、コロナで職もお金も失い急遽帰国。以降、日本でフリーランスとして活動をはじめ、2023年に夫婦でオランダ移住。現在は、オランダ在住のデザイナー・SEOコンサルとして活動中。

コメント

コメントする

目次