ハリウッドの超有名店でホットドックを食べよう!!

ロサンゼルスのHOLLYWOODには連日、大行列を作る大人気のホットドック店があります。

アメリカンボリュームのホットドッグ、是非一度お試しあれ!!

 

目次

超有名ホットドック店PINK’Sとは?

 

ロサンゼルスのハリウッドに店を構える、老舗ホットドック店です。
1939年からホットドックを販売しています。

外観は下記写真のとおりです。
名前のとおりピンクの建物と思いきや、白と赤のシマシマのお店です。
そして、連日行列となっており大人気です!!

 

© tabi-runrun.com

おすすめホットドックは?

そんなPINK’Sの人気商品は、THE定番のチリドックチリチーズドックです。

料金は、

■チリドック:$4.40

■チリチーズドック:$4.95

とリーズナブルです!

メニューについてはPINK’SのHPをご確認ください。
MENUのURLを貼っておきますね!

PINK’S MENU : http://www.pinkshollywood.com/menu.html

 

私はチリチーズドックとコーラを買いました。
ボリューム満点でおいしそうです!

© tabi-runrun.com

 

お店の周りには、食事スペースがあるのでそこで食べることが可能です。
実際に食べてみるとソースたっぷりで食べごたえがあり、チーズがしっかりと効いていて、とっても美味しかったです!

PINK’Sへの行き方!

さて、みなさんが気になっているであろうPINKSの行き方について説明します!

 

店舗名:Pink’s Hot Dogs
住所 : 709 N La Brea Ave, Los Angeles, CA 90038

 

PINK’Sは「N La Brea Ave」と「Melrose Ave」の交差点付近にあります。

ハリウッドの近くなのでハリウッドにきた際にバスを利用して立ち寄ることをおすすめします!

ハリウッドに行ったら皆さんが訪れるであろう、スターの手形で有名な「チャイニーズシアター」からの行き方は下記のとおりです。

 

チャイニーズシアター前のバス停「212 – Hawthorne / Lennox Station」から212番のバスに乗ります。
※バス停は「Hollywood Blvd」と「N Orange Dr」の交差点付近にあります。

 

7ストップ目の「Melrose / La Brea Station」で降りる。
乗車中に向かって右手側に大型スーパー「TARGET」が見えたらもう少しの目印です!
※乗車時間は8分程度です。

 

降りて徒歩1分程度のところにPINK’Sがあります。バス停から派手なお店が見えるので、降りたらすぐにわかると思います!!笑

 

 

お店についたら、列が出来ていると思うので並んで注文しましょう!
その場で、ホットドックを作ってくれますよ!!

 

イートインスペースはお店の後ろ側にあるので、ホットドックを受け取ったら、席を確保して「いざ!実食!!」です。

ジューシーで美味しいホットドックを是非堪能してみてください!!

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オランダ在住の旅好き夫婦。2018年オーストラリア移住し、現地企業にてビザ取得。コロナをきっかけに、webデザイナー・SEOコンサルに転身し、2023年に夫婦でオランダ移住。現在は、オランダ在住のデザイナー・SEOコンサルとして活動中。

コメント

コメントする

目次