ハワイの隠れた名店「ココヘッドカフェ」行き方とおすすめをご紹介!

ハワイでウェディングフォトツアーをしました♡

ハワイウェディングフォトツアーについての記事↓↓
ハワイでウェディングフォトツアーは素敵なプロカメラマンにお願い☆彡

 

ウェディングフォトツアーのお昼にランチで立ち寄ったお店が
「KOKO HEAD CAFE(ココヘッド・カフェ)」です。

 

© tabi-runrun.com

 

「KOKO HEAD CAFE(ココヘッド・カフェ)」は、現地の人にも観光客にも
超人気なお店で行列ができているから開店のあさイチで行く方がいいと噂で聞きました><

© tabi-runrun.com

 

なので、フォトツアーの合間のランチ(12時半頃)で行ったら並んじゃうかなぁって思ったら
10分待ちで入ることができました!!!!!!

なんてラッキー♡!!!!
(もしくは噂が盛られてるか。。。)

そしてこの店でラッキーが続きました!!!!!!!!

 

目次

「KOKO HEAD CAFE(ココヘッド・カフェ)」情報

人気で行列が絶えないって聞いてたのですが、
日曜の12時半頃10分待ちくらいでした♡!!

 

◆お店名
「KOKO HEAD CAFE」◆営業時間
毎日 7:00 am – 14:30 pm
(お昼までしかやってないのでご注意!!)◆住所
1145c 12th Ave, Honolulu, HI 96816
(カイムキというエリアでダイヤモンドヘッド方面です!)Google map:KOKO HEAD CAFE

◆日本語メニュー
あり

 

 

「KOKO HEAD CAFE(ココヘッド・カフェ)」メニュー

日本語のメニューがあるので安心です!
このカフェ、すごいメニューが面白いです笑

© tabi-runrun.com

 

 

© tabi-runrun.com

 

© tabi-runrun.com

 

 

「Ohayou Eggs(おはようエッグ)」や「Volcano Eggs(ボルケーノエッグ)、「コーンフレーク フレンチトースト」、天ぷらキムチがのったロコモコ・・・・・・

 

おはようエッグって日本語じゃん!と思いました笑
このメニュー人気らしいです!
でもランチで行って、おはようの気分じゃないので頼みませんでした。

 

わたしの目当ては、「コーンフレーク フレンチトースト」!!!
なんか変わってるし、名前からして美味しそうだったので行く前からこれにするって決めてました♡

ベーコンのってるしアイスクリームとキャラメルソースもあるので想像通りの甘しょっぱさです♡でも一人で食べると飽きる味なのでシェアがオススメ◎

 

© tabi-runrun.com

 

 

旦那は「Koko Moco(ココモコ)」を注文!
天ぷらキムチがのったロコモコです。
ソースはグレイビーソースでとっても美味しかったです。
スキレットで出てきたので、おこげもありました!!

 

© tabi-runrun.com

 

 

素敵なサプライズしてもらえました!!

わたしたちはウェディングフォトツアーの合間に行ったので、当然ウェディングドレスを着ていました笑

© tabi-runrun.com

 

 

だからなのか、お店からシャンパンのサプライズ!!

© tabi-runrun.com

 

 

シャンパンにも感動していたのに、さらにデザートのサプライズをいただいてしまいました!

© tabi-runrun.com

 

 

お店のサプライズにとってもビックリですごい嬉しかったです!!
ここだけではなく、ハワイでウェディングドレスを着て外人さんとすれ違うと皆、congratulations!と声をかけてくれるので超超スーパー幸せでした♡

 

素敵なサプライズをしてもらったし、美味しくてオシャレなカフェなのでまた絶対行きます!

 

※絶対にサプライズがあるとは限らないのでご注意ください!!!
その日のシェフの気分だったのかもしれません!

 

 

トロリーで行くのが簡単でおすすめです

「KOKO HEAD CAFE(ココヘッド・カフェ)」があるカイムキへはワイキキから歩いたら遠いので、旅行会社のトロリーで行くのが簡単でおすすめです!
(車もおすすめですが、有料駐車場に止めないといけないです)

 

HIS レアレアトロリー
■「ダイヤモンドヘッド周遊/朝食レストラン・ライン」
12番ワイアラエ/12th

■「ダイヤモンドヘッド/カハラモールライン」
14番ワイアラエ/ココヘッド通り

【HIS】ハワイレアレアトロリー

 

JTB オリオリトロリー
■「カハラルート」
33番ワイアラエ/12th

【JTB】オリオリトロリー

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オランダ在住の旅好き夫婦。2018年オーストラリア移住し、現地企業にてビザ取得。しかし、コロナで職もお金も失い急遽帰国。以降、日本でフリーランスとして活動をはじめ、2023年に夫婦でオランダ移住。現在は、オランダ在住のデザイナー・SEOコンサルとして活動中。

コメント

コメントする

目次