WAX MUSEUMの紹介!安く入場する裏技!

日本人の観光地としても有名なロスにはたくさんの観光スポットがありますね。
HOLLYWOOD WAX MUSEUM(ワックスミュージアム)もその中の一つです。

今回はWAX MUSEUMについて紹介していきます!

 

目次

WAX MUSEUM(ワックスミュージアム)って何?

ワックスミュージアムとは、ろう人形がたくさん置いてあるミュージアムです。
それも、普通のろう人形ではありません。

ここに置いてあるのは、ハリウッドスターの等身大のろう人形なのです!
また、映画のシーンも忠実に再現されているので映画の雰囲気も味わいながらみて回ることができます!

ちなみに入口はこんな感じになっています!

©tabi-runrun.com

 

ワックスミュージアムの醍醐味

そんなWAX MUSEUMの醍醐味は何と言っても、ろう人形のハリウッドスターと一緒に写真が撮れることです!

 

パイレーツオブカリビアンのオーリーや

©tabi-runrun.com

 

ジョニー・デップ

©tabi-runrun.com

 

マリリンモンローなど、たくさんのハリウッドスターと写真を撮ることができます!

©tabi-runrun.com

 

ワックスミュージアムの基本情報

 

施設名:HOLLYWOOD WAX MUSEUM
住所:6767 Hollywood Blvd Los Angeles, CA 90028
電話番号:(323) 462-5991
URL:http://www.hollywoodwaxmuseum.com/mobile/hollywood/

 

ワックスミュージアムの入場料

そんなワックスミュージアムの入場料はお世辞にも安いとは言えません。
料金体系は以下の通りです。

大人:20ドル
子供(4〜11歳):10ドル
4歳以下:無料

結構いい値段ですが、折角海外にきたのだからパーっと使おうと思い、私は迷わずに入りました。

©tabi-runrun.com

日本には中々ない施設ですし、たくさんのハリウッド映画の世界観も味わえたので、十分に元は取れたと思います!

 

ワックスミュージアムの行き方

HOLLYWOODにはチャイニーズシアターを中心に沢山の施設が集中していますが、ワックスミュージアムもそのすぐ近くにあります。

 

チャイニーズシアターの前の大通り「HOLLYWOOD BLVD」をコダックシアターの方面に歩いて5分でHOLLYWOOD WAX MUSEUMに到着します!

わからなかったら、道行く人に「where is WAX MUSEUM」と尋ねればほとんどの人は教えてくれると思います!

©tabi-runrun.com

 

WAX MUSIUM(ワックスミュージアム)に安く入場する裏技!

さて、最後まで記事を読んでいただいた皆さんに、ワックスミュージアムに安く入場する裏技を伝授したいと思います!!

 

海外の観光地といえば割引で安く入れる場所がたくさんあります!
ワックスミュージアムももちろん例外ではありません。

インターネットで「hollywood wax museum discount」と調べれば簡単にディスカウントのプロモーションコードや、割引画面が出てくるので調べてみてください!
料金が2ドルくらい割引になります!

©tabi-runrun.com

是非是非、ハリウッド映画の世界をお得に堪能してきてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オランダ在住の旅好き夫婦。2018年オーストラリア移住し、現地企業にてビザ取得。コロナをきっかけに、webデザイナー・SEOコンサルに転身し、2023年に夫婦でオランダ移住。現在は、オランダ在住のデザイナー・SEOコンサルとして活動中。

コメント

コメントする

目次