ハワイで天丼!!笑 やっぱり日本食♡

ハワイにせっかく来たのに和食を食べるなんてなんかもったいないと思ってました笑

どうせなら日本食でなく美味しいステーキ、パンケーキ、フルーツ、スムージー、アサイーボウルで埋め尽くしたいです笑

でも、とうとう相方が我慢できず、ハワイにある天丼屋さんへ行きました笑

ココは日本でも有名な天丼屋さんで日本だと行列ができるんですが、ハワイだと全く行列もなく空いてたので、ハワイに来て天丼アリだなと思いました!!!!笑

 

天丼屋さんご紹介!

 

©tabi-runrun.com

 

目次

ハワイにある「日本橋天丼 金子半之助」

日本で有名な天丼屋さん「金子半之助」は日本橋に本店があります。

安くてボリューミーな天丼が食べられるお店でとっても人気で行列ができています。

実は、ハワイに来るまでこの天丼屋さんのことを知りませんでした!!
ハワイで食べて以来、日本でも行きたいと思っています!!!

 

■店名
金子半之助

 

©tabi-runrun.com

 

©tabi-runrun.com

 

金子半之助ハワイ店の場所

■場所
カラカウア通りにある、「ワイキキ・ショッピング・プラザ」地下一階は「ワイキキ横丁」という日本食レストランが集結したエリアがあります!

 

©tabi-runrun.com

ラーメンやカレーもここで食べることができ、ハワイ飯に飽きたら駆け込みたくなるエリアです笑

金子半之助ハワイ店はフロアマップ6番にあります。

©tabi-runrun.com

 

■住所:2250 Kalakaua Ave., LL-106 Hannosuke HI LLC Yokocho Honolulu, HI 96815

 

■営業時間
・金曜日 & 土曜日 11時am – 12時am
(ラストオーダー11時 PM)

・日曜日 – 木曜日 11時am – 10時30分pm
(ラストオーダー10時 PM)

 

■電話番号
808-777-3551

 

■日本語メニューあり

 

■テイクアウトあり

金子半之助 おすすめメニュー

旦那は天丼
私は天ぷら定食
にしました!!
Regular Tempura Plate set $12.50

 

©tabi-runrun.com

 

Regular Tempura Bowl Set $11.50

©tabi-runrun.com

 

半熟卵の天ぷらがトロ~っとしていて美味しかったです(#^^#)

メニューは基本天丼or天ぷら定食ですが、量や具材によって値段が違い色々ありました!

日本の金子半之助よりはやっぱり少し高めです!

お子様セットもあるので、お子さん連れ家族でも大丈夫です◎

©tabi-runrun.com

日本で行列ができるお店ですんなり美味しく食べれて得した気分です♪

記事を書いていたら天丼本当に食べたくなりました笑

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オランダ在住の旅好き夫婦。2018年オーストラリア移住し、現地企業にてビザ取得。コロナをきっかけに、webデザイナー・SEOコンサルに転身し、2023年に夫婦でオランダ移住。現在は、オランダ在住のデザイナー・SEOコンサルとして活動中。

コメント

コメントする

目次