【メルボルン】激ウマなバケットサンドが5ドルで食べれる人気店B3

旅ルンルン(@tabi_work)妻です♪

今回はメルボルンで激ウマ激安のバケット屋さんを紹介します♪

売切れちゃ嫌だから、内緒にしたいけど教えますww( *´艸`)

 

メルボルンには、バケットサンドが売っているお店が沢山あります!!

たっぷりお肉やサーモン、野菜が入ってて大体10ドル前後。

そんな中、同じような量でしかも美味しいバケットサンドがたったの5ドルで食べれるお店があるんです!!!!!!!

旅行者や旅人だけでなく、留学生、ワーホリの方たちも必見穴場なお店です!

 

メルボルンバケットB3

©tabi-runrun.com

 

 

目次

5ドルサンド「B3」場所

お店はメルボルンシティにあります。
有名なフリンダーストリート駅から歩いて5分もかからない便利な場所にあります。

 

店名:
「B3」

 

メルボルンバケットB3

©tabi-runrun.com

 

場所:
15 Centre Pl, Melbourne VIC 3000

フリンダーストリート駅から降りてすぐの路地です!
メルボルンのカフェ通りとして有名な「デグレーブスストリート(Degraves st)」をまっすぐ抜けていくとお店がありますよ!

以下、Googleマップでもチェックしてみてください!

Google map:B3 Cafe

 

営業時間:
月曜~金曜:7時~16時半

土日:休み

※バケットサンドがなくなり次第終了です!

 

イートインスペース:なし

こんなかんじのスタンド販売です!

©tabi-runrun.com

 

メルボルンには素敵な公園がたーくさんあるんで、バケットを持って公園で食べるのがいいと思いまーす!

 

5ドルメニュー

私たちが絶対食べるのが、「スモークサーモンバケット」です!

これを他の店で買ったら10ドル前後するのに、ここでは5ドルで買えちゃうんです。
サーモンもアボカドも野菜もしっかりぎっしり詰まっています!

写真手前です↓

メルボルンバケットB3

©tabi-runrun.com

 

「ビーフバケット」も美味しいです!

ただピクルスが入っているので苦手だとだめですねw
私は得意じゃないので、ピクルスが現れたら、しれーっと旦那のサーモンバケットと交換しましたwwww
本人はこの事実に気づいてないw

写真手前です↓

メルボルンバケットB3ビーフ

©tabi-runrun.com

 

「アボガド チキンバケット」はアボガド好きにはたまらない♡
私のお気に入りです!

写真左です↓

メルボルンバケットB3チキンアボガド

©tabi-runrun.com

 

他にも色々なバケットがあるので、お店の前で悩んでしまいます!

次に食べたいなぁと思っているのが、トマトとチーズのサンドです!
でも、きっと、私のことだからサーモンかアボガドチキンにしちゃうなぁw

メルボルンバケットB3

©tabi-runrun.com

 

タンドリーチキンサンドもたべてみたいww

メルボルンバケットB3

©tabi-runrun.com

 

7ドルバケットもあります!

全部5ドルではなく、7ドルのバケットもあるんです!

こっちも美味しそうですが、やっぱりサーモンバケット5ドルには適いませんwwwww

メルボルンバケットB3

©tabi-runrun.com

 

やっぱりお昼時は混んでいるので、お店の前は混雑しています!

とくに皆並んでいるわけでもなく、決まったら注文するスタイルだったので、さっさと決めて注文して去るというイメージでしたw

メルボルンバケットB3

©tabi-runrun.com

 

とっても美味しいので、是非試してお気に入りバケットをみつけてください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

オランダ在住の旅好き夫婦。2018年オーストラリア移住し、現地企業にてビザ取得。コロナをきっかけに、webデザイナー・SEOコンサルに転身し、2023年に夫婦でオランダ移住。現在は、オランダ在住のデザイナー・SEOコンサルとして活動中。

コメント

コメントする

目次